25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

8/7日曜日は桂川マルシェへ♪

2016年08月04日 20時48分25秒 | 日記
すっかりブログをさぼり癖がついてしまっています・・・
今月は、梅小路はお休みして、桂川マルシェへ8/7出店予定でおります。
桂川イオンの裏手のTOYOTAのショールームでの出店で、20店舗ほどの小さな市ですが、
いつもお世話になっているyakusokuさんの店主さんも一緒に出店してくださるので、
今からどんな感じになるのか、とっても楽しみです!

今日の京都新聞に、記事が載っていたのですが、

当日は、小学生以下のお仕事体験など、おもしろそうなイベントを企画されています。
うちも末っ子が一緒に行く予定なので、はりきっています♪
25nikoriのお店の方でも、希望していただければ、
接客などお願いしようと思っています。

午後から2~3時間、私がお店を抜けさせていただくので、
午前中のみお願いしようと思っています。
お手伝いしてもらえるくらいお客さまが来ていただけるとよいのですが!
初めての出店場所は、ドキドキわくわくです♪

少しですが、新たに作ったものも持って行きます。

新作のキーリール付のキーケース。

実際お手に取って見ていただけるとわかりやすいかなと思います。

新しい柄で、移動ポケットも。
 
ボーダー生地が男の子に人気なので、追加で作りました。

ショールームといえど、屋外での出店なので、とっても暑そうですが・・・
がんばって行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿