25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

桂川マルシェ、出店してきました。

2016年08月07日 22時16分53秒 | 日記
今日も暑かったですね・・・
そんな中、桂川マルシェまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

家から駐車場まで荷物を積み込む時点で汗だく状態。
出店準備始めてる頃には、汗と一緒に化粧も流れ、いったん椅子に座るともう立てない感じで出店しておりましたが、
梅小路と違って、屋外でも、屋根がある分、熱中症にもかからず、やり終えることができました。
回りの出店者の方にも恵まれ、親子ともどもお世話になりました。
主催者の方にもTOYOTAの方にも親切にしていただき、
気持ちよく出店させていただきました。 ありがとうございます!

 

yakusokuさんもお忙しい中、いろいろと作ってきてくださいました。


末っ子は、午前中はお仕事体験に精を出し、カキ氷にお団子と自分のおやつを次々ゲットしておりました。

こちらは、最終お買い上げの飴細工。
ずっと前にハピネスマーケットで見てから、気になっていたらしく、
今日やっと思いが実りました♪
私のお店にもかわいいお手伝いさんが来てくれて、にぎやかに接客してくれていました。
本当にありがとう!

午後からは涼しい店内で、ペッパーくんと隣の出店のお子さんとお友達になり、
 
一日満喫させてもらいました。

今日は一日たくさんの方に助けていただいた感謝の日でした。
暑い中、ずっと一緒にお店にいてくれた、めーちゃん。
暑い中一日、次男の野球に付き添ってくださったお母さん。
長男の試合の途中経過をずっとメールで教えてくれたお友達のお母さん。

身体はひとつ、でもやりたいことが多すぎて、
毎回どれを優先するのか迷って、
自分で決めても結局それが正しかったのかわからずにいます。
助けてもらうばかりで、親切な人に横着なことしていないか不安になったり。
余裕はないけど、ていねいに、生きていきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿