25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

今日はコトマルシェへ出店させていただきました!

2018年07月29日 23時08分25秒 | 日記
今日はコトマルシェへ出店させていただきました。
台風の影響が心配でしたが、朝には雨も止んで、無事に出店することができました。
お客さまも朝からたくさん足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!



今日はいつもより場所が限られることもあり、小物中心でディスプレイしました。
お隣さんはおしゃれなアクセサリーのお店とシフォンケーキ屋さん。
とても気持ちよく出店させていただき、本当にありがとうございました!
 
開店すぐに、階段上から末っ子が写真を撮ってくれました。


夏休み中ということもあってワークショップも盛りだくさんで、たくさん参加されてました。
こんなにぎやかなイベントを続けてくださってる主催者の方、いつも本当にお世話になりありがとうございます!

これで、夏の出店はしばらくお休みさせていただきます。
秋の準備をしつつ、夏休みを充実させたいと思います。
次回の出店は9月の予定ですが、また日程が決まり次第こちらでお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カード入れ (北野由美)
2018-07-30 22:52:49
昨日のマルシェでカード入れを購入させていただいたものです。
早速、使ってます❤️ホント素敵ですね✨
友達が欲しいとの事ですが購入できますか?
ご連絡頂けると幸いです😊
返信する
北野由美さまへ (25nikori なお)
2018-07-31 22:58:47
北野さまへ!
コメント頂き、ありがとうございます!
さっそく使って頂いて、うれしいコメントまで、本当にありがとうございます♪こちらの方までご連絡いただきましたら、カードケースの写真を送らせていただきます(*^_^*)
naonikori@gmail.com
よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿