25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

近江神宮マルシェありがとうございました❗

2020年09月21日 10時32分20秒 | 日記
昨日は近江神宮マルシェへ出店させて頂きました😊


1日聞こえてくる鳥のさえずりや虫の声、見上げると木立ち🎶
癒しの場所です✨

4連休の中日なので、朝から夕方までたくさんのかたが立ち寄ってくださいました。
七五三やお宮参りの方も、わんちゃん連れのお散歩の方や✨
みなさん、それぞれ休日を楽しんでおられる姿にこちらまでうれしくなりました。
鳥居の下でたこ焼き食べてはったり、コーヒー片手に覗いてくださったり。
こんなのんびりした雰囲気は久しぶり。
これからも気を付けながら、心豊かに過ごして行けるといいなあと強く感じた1日でした。
お立ち寄りくださったみなさま、仲良くしてくださった出店者さま、お世話になった主催者さま、
素敵な1日をありがとうございました❗

久しぶりに自分用のお買い物も🎶

お隣のアクセサリー(motchi _accesary )さんのイヤリング✨
細かい手仕事に惚れ惚れです。
ボリュームがあるのにとても軽くて、繊細でお気に入りです😆💕

秋の気配を感じて、また作りたいものができました❗
ありがとうございます❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿