25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

Wawawa project へ出店してきました♪

2017年09月25日 21時54分44秒 | 日記
晴天の中,Wawawa projectへ出店してきました!

SNSで主催者の方がたくさん宣伝、情報を流してくださったおかげで、
朝から大勢のお客さまで賑わいました。

準備をしていても、気になるお店がいっぱいで・・・
 
 
せっせといそぎましたが、全部のお店を写真に収めることができませんでした。ごめんなさい。

なんとか間に合った私のブース写真もこれだけ~


他の出店者の方も、楽しくいい方ばかりで、あっという間に時間がきてしまいました。
出店の話から、子供の話、晩ごはんの話まで、たくさん話して、
気持ちよく過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございます!

自分も買い物を楽しみ、
お客さまにもたくさんお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
主催者の方の人柄って、イベントに出るんだな~とえらそうにも感じた一日でした。

次回には、真冬ものを準備したいと思います。
ファーをいよいよ出さないとね~と今日も出店者の方とも話していました(*^_^*)
またひとつひとつ作って行きます!

今後の出店予定は、
10/6(金)満月マルシェ
10/7(土)梅小路手づくり市
10/10(火)大山崎十日市

10/7.8.9と梅小路では梅小路みんながつながるプロジェクトの別のイベントも開催されるそうです。
「太陽と星空のサーカス」
子供向けのミニシアターやライブパフォーマンス、ハンモックパーク、いろんなワークショップ、
おいしいお店やアクセサリーのお店も芝生の方で出店されるそうですよ。
梅小路の手づくり市と合わせて、楽しんでくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Wawawa project)
2017-09-25 23:59:50
25nikori(ニコニコリ)さん、今日は亀岡まで本当にありがとうございました!!
25nikori(ニコニコリ)ファンがまた増えた!と
ニヤニヤ眺めておりました❤︎

出店するわたし達も、
来てくださるみなさんも、
みんながワイワイ楽しいイベントを目指し、
これからも精進してまいりますので、
また一年後にはなりますが
是非是非ご参加よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

ありがとうございました!!
返信する
Wawawa projectさまへ (25nikori なお)
2017-10-05 16:44:21
こんにちは!
先日は亀岡の出店でお世話になり、本当にありがとうございました!Wawawa projectに出店されるみなさんは、あちこちで活躍されている方ばかりでお話していても楽しく、たくさん刺激を頂きました。あたたかい心配りをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそありがとうございました!
返信する

コメントを投稿