25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

百万遍と失敗作

2013年04月16日 01時01分54秒 | インポート
ほぼ、4.5年ぶりに百万遍を見に行ってきました♪
前回行ったときは、まだ末っ子も1才くらい!?で、
出店されてる方の手仕事のすごさと豊かさにただただ感動して、
もっと生活をていねいに過ごしたいな~と感激して帰ってきました。

 

ほんとに久しぶりの百万遍、今日はほんとにいいお天気!
誘ってくれたお友達と、せっかく午後保育が始まったし、ぶら~っと見に行ってみよ!って感じで行ったけど、
人のすごさにびっくり。
写真もほとんどとり忘れて帰ってきました。
梅小路でお会いする出店者の方もたくさん出店されていて、
みなさん違う場所でもがんばってはるんですよね。


明日のパンとかわいいレースを買ってきました。

自分の手づくりの方は、
 
今年初のたけのこ炊いたり、ボロボロの次男くんの給食袋を作りなおしたり。

お気に入りの生地を裁断したら、

反対向けだったり・・・
もうちょっとがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿