25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

男前なロンパース!

2013年04月17日 11時20分57秒 | インポート
無事に裁断しなおして、お気に入り生地でロンパースを作りました。

久しぶりのこの形・・・
作る手順もプラスナの付け方も忘れてしまっていて、
レシピを確認しながら、作りました。
このサイズ、やっぱりかわいくて、作ってる間も楽しい♪

 
後ろはこんな感じで、タグを付けました。
この生地、やっぱり、男前~
再販してくれないかな~

オーダーいただいていた分と梅小路販売分のサルエルも完成しました。
 

次回の手づくり市は、
グリーンフェスタと合同開催ですので、5/3,4になります。
私は5/3(金曜日)に出店させていただく予定をしております。
次は晴天がいいなぁ。
よろしくおねがいいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿