25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

久しぶりに作ったおむつポーチ!

2016年08月18日 22時35分00秒 | 日記
久しぶりに、おむつポーチを作りました♪

にぎやか柄のが一つとシックな感じのが三つです。

中も柄いろいろ~


まだまだ暑いので、なかなか秋物縫う気にならなくて、
小物づくりをがんばりたいな~と思います。

9月と10月は梅小路はお休みするので、
他の出店場所どこかないかな~と検索中。

土日は、こどもの予定で埋まってしまうことが多いので、
平日もいいな~とか、土日ならこどもも楽しめるとこがいいな~とか。
贅沢な悩みを持ちつつ探していると、結構気になる所が見つかって、ただ今問い合わせ中。
来年にはいろんな場所で出店してみるのもいいかな~とか、
先のことも考えてみたり。
子供たちとプールに行ったり、遅くまでビデオ見たり、ゆっくりのんびりペースです。

今日見てたのは、「ひゃくはち」って、高校野球強豪校の補欠君たちの映画。
何気なく長男と見てみよっか?って感じで借りてきたのだけど、すごくよかったよ。
こんな友達いたら、しあわせやな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿