25nikori’ blog

毎日の生活に、ちょこっと手づくりのものを♪

寒くなったら、おでんやね~

2012年09月25日 23時25分26秒 | インポート
先日、小学校の運動会から帰ってきて、うとうとしていたら、
次男くんも帰ってきて、
「おでん、食べたい~今日のごはん、何~!? おでんがいい~!! おでん~!!」と
やたらとうるさい。
「うん~、また今度な~」って言いながら、まだうとうとしてたら、
さらにしつこくて、
「うるさいっ! このくそ暑いのに、材料もないのに、作れるか!」って怒鳴ってしまったさ・・・

しょうもないことで、大人げなかったなと反省したので、昨日せっせと、作りましたわ。

いっぱい作ったで~ 思う存分、食べなされ~!

今日はまたネックウォーマーの生地を裁断中。

次は女の子っぽい生地もがんばります。
明日はファーの買い出しに行ってこようかな・・・
冬生地も出てるかな~ 
ネットも実店舗も、誘惑がいっぱい・・・

タグも届いています。

かわいいなぁ。 何に使おうかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿