地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ「年賀状もバッチリ」H27.11.25

2015-11-25 13:44:14 | 日記

《わんぱくサロン講座》     協力:マーサ1F 三星カメラ

   ~子どもの笑顔を楽らくゲット出来る技を教えてもらおう☆~

  講師:キヤノンマーケティングジャパン(株)

                 コンスーマ中部販売課のみなさん

 今日は EOSkissX8i 

    先進の機能  一眼レフを

     一人一台お借りして  実践しました

    一眼レフを手にとり  

      スライドを見ながら まずは 正しい構え方を

 カメラを下から抱きかかえて 

   脇をしめて…

    

   初めての 一眼レフに ドキドキ

   

   「こっちよ~」と いい顔を求めつつ 

   

    身近でご指導受けながら

いつの間にか…

   

    自然な子どもの表情をゲット 

      ママ達 プロ目線  

     

          どれどれ 

     

 子どもの一瞬の表情を パチリ    

         ママの笑顔もいただきました

 シャッターボタンを押すだけで 

 背景がぼかせたり また大きな画面で見やすく

   「扱いやすい」 「はまりそ~

   と ママも楽しいひと時をすごしました。

    ちびっこカメラマンも

              ママを撮る姿がかわいかったよ

       これで 今年の年賀状はバッチリ

             BY  さりぃ~

  

              

 

      

     

 

 

  


最新の画像もっと見る