地域コミュニティセンター nico nico

マーサ21(北館4階)にある子育て支援の施設です。
先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
待ってま~す♪

わんぱくクラブ「わんぱく夏祭り」H29.8.28

2017-08-28 14:40:06 | 日記

~楽しい遊びがいっぱい!みんなで、思いっきり夏を楽しもう♪~

みんな元気だったかな? 久しぶりのわんぱくクラブです

    

かわいいお面を作って、お祭り準備は、オッケイ 楽しい事がいっぱいありそう…

                 

 

 大きなお口を開けて待っている、パンダさんとうさぎさんに 、ごちそうどうぞ

キャー ワニだ~ 

 

ワニさんがいつ出てきてもいいように、かまえのポーズ

わんぱくクラブ卒業生のお姉さんがお手伝いしてくれました

        

  ソレッ    上手にボールを転がして… ストライクかな 

 

  

        何がいるのかな?

カラフルな金魚が隠れてたね

  

     

    いっぱい遊んだあとは、手遊びや

        
       大型絵本を楽しみました

     

                          BYともちん              

 

 

  


最新の画像もっと見る