全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

奮起をベガルタ仙台!!!サポーターは悲しいぜ!!格下チーム相手に2-5の大敗

2016-09-08 09:41:37 | ベガルタ仙台
 天皇杯2回戦、グルージャ盛岡戦は2対5で大敗。
格下チーム相手にまさかの大量5失点を喫する。個人的な印象は、グルージャは得点を奪う意欲が、ベガルタより勝っていたと思う。ラストパスの息があっており、ゴールへの強い執念を感じた。一方、ベガルタはゴールまでのイメージは共有できていたように思えたが、ゴールを奪う強い意志をあまり感じられなかった。その為かラストパスの出し手と受け手の息が合わなかったように思えた。グルージャの選手たちが実行した気持のこもった魂のラストパス・執念のゴールを、ベガルタ仙台の選手たちにも実行してほしかった。今後のベガルタに期待したいことは、ゴールへの強い執念を見せることだ。
横浜Fマリノス戦9/10(土)、グルージャ戦のサポーターの悲しみを吹き飛ばす様な試合展開を切望。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿