全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

ベガルタ仙台!二重の喜び・富田選手&柏戦!大勝利

2016-06-14 20:33:29 | ベガルタ仙台
第2子長男が誕生…仙台MF富田が喜びの声「守るべき家族が増えた」

 ベガルタ仙台は12日、MF富田晋伍に第2子となる長男が誕生したことをクラブ公式HP上で発表した。
富田は、同HP上で「まずは元気な子を産んでくれた妻と、頑張って産まれてきてくれた息子に感謝しています。
守るべき家族が増えたので、より一層責任と覚悟を持って頑張っていきたいと思います」とコメントした。
現在29歳の同選手は、2005年からベガルタ仙台でプレー。2012年に一般女性と結婚し、翌年1月に第1子長女が誕生していた。

SOCCER KINGを参照 H28.6.12(日)


 富田選手・第二子誕生おめでとう
"ゆりかごダンス"でチームメイトから祝福を受けた。柏戦での勝利もあり、二重の喜びでした。キャプテンとしてベガルタを牽引し、今後も勝利を目指して更に上位を願望したい。
甲府戦6/18(土)4連勝目指せ!上昇気流だぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿