全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

ベガルタ仙台 No.25 復帰間近! 不動の右サイドバック 菅井直樹選手

2015-04-28 09:48:31 | ベガルタ仙台
河北新報に菅井選手 復帰間近の記事が載っていましたね。
約1か月ぶりの試合復帰が見えてきたのですね。
菅井ファンとしては、うれしい限りです。

しかし、

ケガは完全には治っていないようなので、無理してケガが悪化しないよう試合出場は慎重に選択してほしいです。


そういえば、3週間前に運よく、菅井選手からサインをもらうことができました。

4/4(土)J1第4節 vs清水エスパルス戦 HOME清水は退場者2名を出した荒れた試合で、DF渡部選手が試合終了間際に値千金の逆転ゴールを決めたあの試合。あの試合の開始前のイベントで選手サイン会がありました。予定では、西村拓真選手とキム・ミンテ選手でしたが、なんと、サプライズでケガで戦線離脱中の菅井選手もやってきて、サイン会に参加しました。


私はとてもうれしくなり、着ていたNo.25菅井選手のユニフォームをあわてて脱いで、ユニフォームにサインをしてもらいました。




一言二言話しましたが、山形弁なまりがあり、祖父や祖母が山形に住んでいたので、懐かしく思いました。一段と親近感がわきました。

貴重なサインをもらい、一層応援していきたい気持ちになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿