全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

念願の復帰おめでとう!蜂須賀選手フィールドで

2016-03-18 06:51:41 | ベガルタ仙台
「結果出す」強い渇望感

 リーグ開幕戦の直前に左ももを痛めて離脱した蜂須賀が、2試合目の紅白戦で主力組の右サイドバックに入り、機敏な動きを見せた。名古屋戦は、控えメンバーに入るみられる。定位置取りに燃える入団4年目のDFは「自分はまだ今季開幕していない。早く試合に出て結果を出したい」と、強い渇望感を漂わせる。
 蜂須賀は約1カ月ぶりの実戦復帰となった13日のサテライトリーグ鹿島戦で、右サイドバックで73分間出場した。積極的に攻撃に参加する一方で、守備をおそろかにせず、3-0の快勝劇に貢献。「(幹部は)全く問題ない。状態は負傷前よりもいい」と強調する。
 初の開幕先発が見えたキャンプ終盤で肉離れに。「順調だったが全てがパー。終わったと思った」と振り返る。開幕戦への熱い思いを知る先輩のGK六反には「試合に出ながらリハビリする方法もある」と出場を勧められたが、「トレーナーに止められた」と話す。悔しさを押し殺しながらリハビリに励んだ。
 「名古屋は(仙台同様)カウンターが多い。カウンターでは負けない」と力を込める。「リーグ戦もカップ戦も今後全試合に出ることが目標」と語る蜂須賀選手は、復帰戦で大暴れするつもりだ。

河北新報を参照 H28.3.18(金)


DF蜂須賀選手のケガがようやく完治し復帰する。
去年はナビスコカップアウェー川崎戦で左足一閃、鋭いロングシュートを決めている。あの試合は引き分けに終わったが・今回は更に期待が膨らむ。チャンス到来か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿