全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

桜前線上昇中!金久保選手ゴールで勝利・鹿島戦で!

2016-03-13 08:51:24 | ベガルタ仙台

金久保選手先制ゴール

 ついに今季、ホーム初勝利の歓喜の時がやってきた。
前半8分、FWウイルソン選手の左クロスからMF金久保選手が右足で合わせて先制。後半鹿島は選手交代を次々を行い攻勢に出てくる。鹿島の選手にフリーでシュートを打たれた場面ではGK関選手が見事な反応でスーパーセーブを魅せる。ベガルタも攻撃の手を緩めていない。ウイルソン選手と梁選手のコンビの崩しや三田選手からの精度の高いロングパスがゴール前のウイルソン選手に渡りチャンスとなるシーン、金園選手のドリブル突破など多くのチャンスを作った。追加点が手の届くところまで来ていたが、鹿島の攻勢も鬼気迫るものがあり、一進一退の攻防戦だった。
 ベガルタの気迫と集中力が上回り1点を守り切り、見事に今季ホーム戦初勝利を上げた。鹿島に勝った選手達を誇りに思う。次節の活躍にも期待したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿