全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

松本JOへ Go!

2015-04-25 09:27:35 | ベガルタ仙台(応援ツアー)
夜が明けて、翌日の朝です。

談合坂SAで日の光を浴びると活力がわいてきて、すんだ空気を吸うと爽快になり、朝がきたー!と心の中で叫びました。まだまだ夜行バスでの移動は続きます。

今回の応援ツアーのコースには国宝・松本城の観光があります。


そこで、松本城の天守閣からアルウィンの方角にむかって、

今日の試合、

絶対ベガルタ仙台が勝利するように

強い念を送ってきました(笑)



さて、願掛けも終わり、いよいよアルウィンに総勢約180名のツアー客のサポーターが乗りこんで行きます。


 私の注目ポイントは、菅井選手のファンですが、エースストライカーにも興味があるので、松本山雅のオビナ選手(31)とベガルタ仙台のウイルソン選手(30)の対決、どちらが多く得点をかさねるか、楽しみな対決です。

 万能型のFWのウイルソン選手に対して、屈強なフィジカルと並外れた身体能力を持つFWのオビナ選手は、個の力で突破するタイプなので、ベガルタ仙台はスペースを与えないようにコンパクトな守備で戦えばよいと思います。オビナ選手は2005年にブラジルの名門フラメンゴで活躍した結果、ブラジル代表に推す声も上がり、ブラジルでの知名度は高かった。

ウイルソン選手はブラジルの名門コリンチャンスからキャリアをはじめ、イタリアのセリエAでもプレーし、2012年にベガルタ仙台に入団した時は、得点を量産して、Jリーグベストイレブンに輝く。

両FWは共にブラジル人、チームを勝利に導く得点を決めるのは、どちらだろか。

前節に目の覚めるような強烈なシュートを決めた右SB多々良選手にも期待してます。5年間慣れ親しんだアルウィンで、恩返し弾をみてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿