全力投球で走り続けるSUPPORTER!!

つぶやき・四年目の思い出ページ

バラ好きにはたまらない!

2015-04-27 16:26:51 | 日記
今日は母親の趣味につきあい、天気も良いのでドライブがてら、仙台市の西公園で開催している植木市(入場無料)に行ってきました。



植木には全く興味がない私(ベガルタ仙台が一番)ですが、せっかく植木市にきたので、自分好みの植木を探そうと、いろんな植木を見てまわりました。

植木市の会場は、思ったより広かったです。




植木市の最優秀賞を記念に写真におさめました。




植木のことが全くわからない私から見ると・・・。


聞いたことのない植木ばかりが売っていましたが、なじみのある花がありました。


「バラ」です。







ここからは、バラ好きにはたまらないと思いますが、バラ一色の写真です。

イエローのバラ(ベガルタ色と言いたいところですが、ベガルタゴールドですからね)


レッドのバラ 定番の色ですね


ピンクのバラ


オレンジのバラ



バラにもいろいろな色があるのですね。春の花、パンジーとビオラも壁一面に飾ってありました



結局、購入したバラは、赤いバラでした。値段は3000円で、安い買い物ができたと満足げな母親でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿