オートバイのある生活

~ 冬も目の前です (ー”ー) ~

年末年始休み

2021年01月03日 22時32分42秒 | 日記
年末年始のお休みも今日で終わりです。


朝はロードスターでお散歩。
くらしの館でパチリ!!
私のなかでの冬の風物詩ハードトップ姿も良いですね (♡∀♡) ス・テ・キ



道の駅”東山道伊王野”で缶コーヒーをを飲んで帰りました。



帰宅後、少し休んでからNSRの初乗りに!!
那須山をバックにパチリ!!



場所を変えてまたまたパチリ!!
NSR、超ぉ~かっちょイイです (^▽^) ホレボレスルゼェーー



お昼を食べてから883Rの初乗りを兼ねて再び道の駅”東山道伊王野”へ!!
会社の人とペンションオーナーさんと合流。
しばらく喋って解散しました。

私の年末年始のお休みは6日間でしたが、「あっ」と言う間に終わってしまいましたね (ノДT) アソビタリネェーー
寒かったけど天気は良かったので、それなりにオートバイに乗れたりしました。
ほぼ、一人で遊んでましたがそれなりに充実はしていたかな ( ̄∀ ̄) ヨキカナ

良い一年のスタートになったと思います (^^;)v ・・・シゴトイキタクネェーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿