虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】頭空っぽのほうが気持ちがいい。

昨日私のデスクに蜘蛛がやってきました。

午前中でしたので、駆除はしませんでした。

吉兆か?
凶兆か?

仕事を終えて、帰るときに雨に降られました。
雷も鳴り出し、稲光もありました。

吉兆か?
凶兆か?

夜、大きな地震がありました。

あぁ
今日の「蜘蛛」「雨」「雷」は、

凶兆だったんだ!

とは思いませんでした、笑

昔々の私であれば、

いちいち

蜘蛛が出たら

その「意味」を探り、

雨に降られたら

その「意味」を探り、

雷がなれば

その「意味」を探り、、、、

と忙しく「思考」を巡らせていたように思います。

よって、昨日の「大きな地震」を体験したら、

日中の出来事は、「大きな地震」の予兆だったんだー!

となっていただろうな、という想像です、笑

昔は頭ん中に「思考虫」がうじゃうじゃと湧いていたんだろうなぁ。

今は、生活習慣を整える努力により、
だいぶ「思考虫」は駆除できていると思います、笑

またいつうじゃうじゃと湧いてくるかわかりませんので、
「生活習慣を整える努力」は、やめられません。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事