虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

天皇陛下訪英の準備。不在時の東京は誰が守る?

昨日6月14日金曜日
宮内庁発表の

・天皇、皇后両陛下ご動静

です。

今月22日から英国ご訪問に係る神官代拝につき、

羽倉信夫掌典の拝謁を天皇陛下が受けられたようです。

これは、
超重要ではないですかぁ〜!

と、感じましたので、

羽倉信夫掌典とはどんなお方なのか?
見てみましたら、このようなお方でした。






よろしく
お頼み申しましたぞ〜👀


話は変わりまして、

・水質汚染
・農薬汚染
・添加物汚染
・放射能汚染
・大気汚染

汚染、汚染を気にしていたらもぅ〜キリがないなぁ〜

という最近の感想です。

こんなもの
ものともしない身体にバージョンアップじゃ〜!

と、無謀な思いが湧いたこともありました、笑


最近は、ここも通り過ぎまして、、、、

「心がきれいだったらもうそれだけでいいや」

という、ちょっと気色悪〜と感じる方もおられるかもしれない発言になりますが、笑

これが本心です。3次元の娑婆世界では「まだ」、絶対に言えません〜

だから、こうしてブログにでも書けることはすごく有難いです^^

もしも気色悪〜

と感じずに、共感していただける方がおられれば、
それはもう本当に嬉しいです。

正直なところ

もう「肉体」は諦めています、笑
(しか〜し、できる範囲での「肉体」の健康超努力はしております。)

老けようが
痛みが出ようが
歩けなくなろうが
見えなくなろうが
聞こえなくなろうが

やれるだけのことはやっていてもなお、そうなってしまったらもう仕方がない。。。。

最悪、この世を去ることになってしまったとしても、

「心」で生きてやる〜

くらいの気持ちです、笑

とは言いつつも、やはり実際に

歩けない
目が見えない
耳が聞こえない
耐え難い痛み

がやってくれば、泣き言を言っているかもしれません。。。。

巷で心配されている「毒」気のものに関しては、

「知る」努力は人一倍しています。

でもやはり、家庭がある以上、避けることは難しいです。

家族にも、言って「不安」にさせるよりも、

黙っている方がよほどマシ

と思っていますので、無理はしません。

もう、自然な成り行きに「お任せ〜」です。

毎朝5時に起きてこうやってブログを書いておりますが、

仏壇も神棚も持たない我が家に置いて、
自分のできる範囲で、

・ご先祖様
・神様

精一杯の「感謝」をお伝えしております。

5時〜ブログを書き終える6時50分(家族が目覚める〜)までは

完全に異次元に住んでおります、笑

家族が目覚めてからは、

3次元娑婆世界の始まり、始まり〜です、笑

最近はもう

3次元娑婆世界では「無思考」になり切る!

が私のテーマです。

「無思考」で過ごして、
どれだけスーッと流れるように「こと」が進むだろうか?

というゲーム感覚の楽しみでもあります^^

「無思考」=自我を少なく

だなぁ、ということがよくわかります。

自我が出ると
我を通そうとすると、
流れも止まる。

まぁいいや〜
どうぞ、どうぞ〜

と、「我」を通そうということを止めると、

スーッと流れていく。

そんなイメージです。

あくまでも

私の世界観ですが、

どなたかの参考になれば幸いです。

静止軌道電位が乱れています。

M級フレア発生。

太陽黒点数157

24時間震央分布

地震・噴火に注意します。

こうれから「熱中症」「梗塞」で突然気を失う方が増える想定をします。


交通事故など不慮の事故に注意します。

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)


今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずに過ごします。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

伊勢ー白山 道を愛読しています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事