虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【2024年7月パリオリンピック】開催へ向けて。〜24年5月「パンデミック条約」締結目指すと言うことは・・・・〜


みんな大好き「都市伝説」。

そして、その「深掘り」も好きな人が多い
んじゃないかな、と思っています。
まだまだマイノリティなのでしょうが・・・



「信じるか、信じないかは、あなた次第です!」

というフレーズも本当によく考えられた?フレーズだよなぁ
と今更ながら感心しております。。。。

2024年は、

パリ・オリンピックの年です。

2024年5月に締結を目指しているものが、

WHO「バンデミック条約」。

パリ・オリンピック開催が7月です。

東京オリンピックの開催年が
パンデミックにより、2021年に延期されたことは記憶に新しいですが、

その前の、リオオリンピックの際にも「ジカ熱」の流行によって、
延期が囁かれていたことは知りませんでした。

「パンデミック条約」締結を目指す流れにも、
何がしかの意図がある

と、感じるのは「普通」の感覚なんじゃないかなぁ、と思ってしまいます、笑

話を変えます。

今朝気になったニュースです。

給食で提供されたせんべい汁
に使用されていたせんべいから

「カビ毒」が検出された。




感じたことは、

「腹痛」や「嘔吐」の症状が出る児童

もいれば、出ない児童もいる。

「カビ毒」なんて

詳しく検査すれば、

検出される食材はたくさんある。

やっぱり、

「毒」を避ける意識も大事だけれども、

「毒」に負けない身体にしておくことの方がより重要

なんだよなぁ、ということです。

食生活に気をつける

ことはもちろんですが、

気の持ちよう

も、「毒」に負けない身体づくりには必須、と思っています、笑


私は毎日筋トレ継続して、

貯「筋」に励んでおります。

食事から「善玉菌」を摂る意識をして、
「善意」で「菌」を育てるつもりで、

貯「菌」に励んでおります。

仕事はそこそこ・・・なので、貯金はありませんが・・・笑


パンデミックはやってくる

そういう想定で、

どんなウイルスにも負けない身体づくり

に励みたいと思っています。


と同時に、

Mr・関の言うフレーズ

「信じるか、信じないかは、あなた次第です!」

が、めちゃくちゃ重要、と日に日に思いを強くしております。

【サバイバルの極意】

情報は全て
否定せず
鵜呑みにせず
最後に信じるのは自分の感覚(良心)のみ


煽りの情報弾丸が
私には止まって見えます、笑



ひとりでも
どなたかの参考になれば幸いです。

静止軌道電位が乱れています。


M級フレア発生

太陽黒点数139

放射線濃度

地震・噴火に注意します。

注目して備えていれば、大丈夫になる!
大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当にありがとうございます。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事