虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

伊豆最古の神社【白浜神社】参拝を思い出す。

超古代からの神社。
伊豆半島最古の神社と言われる

白浜神社です。

今年2月7日に初めて参拝させていただきました。
20240207参拝日記。〜伊豆白浜神社〜 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

20240207参拝日記。〜伊豆白浜神社〜 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

今日は伊豆白浜神社参拝をさせていただきました。本殿は静寂に包まれ、「神は実在する。」という看板が立てられていましたが、本当に「何かがおわす」気がしました、笑伊古...

goo blog

 
「神は実在する」

と参道にあり、

人間は信仰心を持った動物である。

という看板も参道にありました。

本殿参拝時には、「神の実在」を感じ(空想です、笑)

来た参道を下っていくと、先ほどの看板の裏には、

信仰心を持たない人間は動物である。」と・・・・

【伊豆縦貫道】は、便利ですが、通らせてもらうときには「謝罪」と「感謝」が必要かも〜白浜神社参拝〜 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【伊豆縦貫道】は、便利ですが、通らせてもらうときには「謝罪」と「感謝」が必要かも〜白浜神社参拝〜 - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

伊豆縦貫道昨日の「白浜神社」参拝にはこの道路を使わせていただきました。20240207参拝日記。〜伊豆白浜神社〜-虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜今日は...

goo blog

 

早く人間になりた〜い、笑

人間の「祈り」の力はすごいんだ。

「祈り」が変な方向に向いちゃっているだけなんだ。

自我の「祈り」はダメなんだ。

「地球」のために祈るんだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事