虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

気になるニュース3。〜地震直後空謎の物体〜

昨日参拝させていただいた

秋葉山本宮秋葉神社

は、静岡県浜松市天竜
天竜区 - Wikipedia

天竜区 - Wikipedia

 
に鎮座しておりました。

そこはまるで

龍の背中
龍の腹の中

を車で走らせていただいているような

畏れ多い場所でした。


【防災】火伏(ひぶ)せの神様「秋葉大権現」からのメッセージ。(と、私は受け取りました、笑) - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【防災】火伏(ひぶ)せの神様「秋葉大権現」からのメッセージ。(と、私は受け取りました、笑) - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「災害関連死」8人を含め、1月10日午後2時時点で、石川県の死者206人に死者206人に石川県・10日午後2時時点多くの犠牲者のご冥福を心よりお祈りいたします。そして、...

goo blog

 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事