隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

素敵な照明たち

2008-11-25 11:12:45 | 家について
こんにちは、ともです
今日はいい天気。布団を・・・。あ、あおに抱きつかれて、干すのが途中でした。
今晩は家計簿とお友達の出産のお祝いを作る下準備の予定ですので、早めに。
最近は、やらなきゃと思いながらなかなかできずにいます。なのでここで、公約。


前回お伝えした2件目のモデルハウスの照明の一部をご紹介します。

まず1つ目は



これは栃木県ならではの作品です。大谷石でできています。

次は、玄関からリビングへと入ったところにありました。


かっかわいい~!!!
とめちゃくちゃ気に入った、とも夫婦。
しか~し、お値段が・・・。
20万ちょっと。照明って安くないんですね
まあ、命がけで作るおうちですので、どこかに1つはこだわった照明があってもいいかもしれませんね。


階段の所にはこんなものも。

ガラスの手すりに映る姿がこれまた見事

上から見るとこんな感じです。

電球の取替えは大変そうですねここ、8メートル程もある高~い天井です。お値段は45万程。


主寝室入ってすぐにあったものがこちら。


これまた、色といい綺麗に映る影といい・・・。うっとりでした。お値段は3万弱。


主寝室ベッド脇にあったのはこれ。


これは読書用で、いろいろな方向に光の当たる位置を変えられるそうです。
使うかは分かりませんが、いいですね。

照明って似たような形でも色々なもの、かわいいものたくさんあるんですね。同じように見えてもお値段もピンきり。
これから選んでいくのが楽しみになってきました。

さあ、取りあえず写真に収めてきたのはこんな感じです。皆様の参考になりましたでしょうか?


前回の外観写真にHMさんのお名前見えていましたね。栃木ハウスさん。
快く公開を承諾してくださりありがとうございました。
このモデルハウスは、宇都宮西川田展示場(フェアリイ・スクエア)。気になった方は是非お立ち寄りくださいませ。
土、日は誰か案内してくださる方がいるようです。


宜しければこちらに、ぽちっとなとお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
ありがとうございました

最新の画像もっと見る