隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

贅沢フルーチェ!!!

2014-03-01 17:11:36 | モニター

ずっとずっと・・・。

お店で見かけて気になっていたものがあるんです。

それは、

 

 

贅沢フルーチェ。

普段のフルーチェの2倍の果肉。

パッケージも豪華な感じでしょ。

これを、いつもお世話になっているモラタメさんでいただきましたよ~♪

さっそく食べてみましょ~。

あおの希望でまずはイチゴ。

これ、ラズベリーも入っているんですね。

ピーチの方はアプリコットも入っているようです。

 

 

中身を出してみると・・・・。

イチゴジャムをこれから作ります。

というくらいに沢山果肉が入っていました。

フルーチェって、CMでもやっているけれど、子どもにも作れるところが良いですよね。

張り切って混ぜすぎて、溢されるというパターンもありますが。

 

 

くるくる混ぜて、出来上がり~♪

 

味は甘さ控えめってことと、イチゴがたくさん入っていることで普段のものよりはちょっと酸味がある気もするけれど、大満足。

ただ・・・・。

1つで2~3人分。

でも、これって子どもたち好きでしょ。

ほとんど食べれれないで終わることが・・・。

なので、もっとたくさん入っているのがあっても良いな~と思ったりします。

贅沢メロンもほしいな~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿