隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

頑張れ!自分

2014-06-26 05:41:12 | その他

先日、1つ歳をとりました。

1年って早いわね。

やっぱりなんにも変化出来ないで1年を過ごしてしまった気がする。

あ・・・・。着実に体重は変化がありますが。

来月久しぶりの健康診断。

それまでには少しは何とかしないとだな。

 

それはさておき。

この間、ホームセンターの5倍ポイントDAYで、シャンプーとコンディショナーを買いました。

お買い得のコーナーにあるものを、手にとって・・・・。

お家のボトルにシャンプーから先に詰め替える。

コンディショナーも続いて詰め替えている途中で気が付いた。

あれ・・・・・。こっちもシャンプーだぞ

なんでだ・・・・。

パッケージの色が違うのに・・・・。

なんとね、

サラッとまとまるシャンプーしっとりまとまるシャンプー

あ・・・・・シャンプー2つ購入してしまったらしい。

我が家、現在気分によってシャンプーを変え放題ですわ。

なんて、言っていてはいけない。

なんで気が付かなかったんだ。

頑張れ、自分。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (マリンママ)
2014-07-04 05:35:33
ちょっと遅れてしまいました
お誕生日おめでとう
返信する
マリンママさま (とも)
2014-07-08 05:23:32
わあ!お久しぶりです。
消えつつあるこのブログ。遊びに来てくださってうれしいです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿