★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

今日はあたしの・・・

2008-02-22 00:35:13 | Weblog
誕生日もう日付過ぎましたけどね~笑

YUIネット開いたらHAPPY Birthday to you youが流れたの

んで!!素敵なプレゼントを頂いたんだ~

なーんて楽しい1日になるはずが。

今日は就活の面接日 死

まじ泣きそうだよね~汗

あたしってトコトン??ついてない誕生日を毎年送ってるんだよね(泣

毎年期末テストだったしね(爆



今日は2次選考の面接だったんだけど。

自分で何言ってるかよくわからなくなってね。何を質問されたのかょく覚えていましぇん 泣

しかも質問の数多かったし

最悪でした。

誕生日に面接の上、全然上手く言えないっていうこの現実に憤りすら感じます(笑

こういう日は大好きな映画を見て寝ます。

私ってまだまだ子供だね~

さよなら~20歳~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿