★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

誕生日ケーキ

2008-02-24 16:29:49 | Weblog
昨日は友達と皆の誕生日お祝いということで1日遊びまくったのら

動物園に行き~の。ケーキ買い~の。カラオケ行き~の。ご飯食べ行き~の。

楽しかった

ケーキの上に載ってるハッピーバースディのクッキー(照

小学生以来かも

あたし昔ケーキというものを好んで食べない子供だったし。家族もケーキ好きがいないのか??半分以上捨ててたんだよね

だから、いつの間にかあたし家から誕生日のホールケーキって消えていったんだ

でも昨日は本当久しぶりに誕生日らしいケーキを食べたので。

少し泣きそうになりました。・・・・

ん~やっぱり嬉しいよね

誕生日って(笑

人生捨てたもんじゃない

単純だー!!!!



なんて幸せも束の間です。

明日3分間スピーチ(死

何話せばいいんですかーーーーーーーーー



3分長いっお・・・





社会人としての抱負??

内定もらったら考えたいって話だけどね(けっ



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿