★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

今年も一ヶ月きりました

2014-12-05 17:57:46 | Weblog
うぉぉぉぉぉ!!!

気づけばもう12月に入ってます~

早かった2014年!

あっという間です

秋だ~っと思っていたらいつの間に冬に突入しておりました。

いつ来たのよ!まったくぅ、ちゃんとお知らせしてくれないとこっちの予定だってあるんだから

次は気をつけて!!



ットイウコトデ先月高尾山登ってきました



大学生ぶりに!!うん!!きつかった((笑))

行きはちゃんと歩いて登って帰りはリフトで帰ってきたのよ

きつかったけど、ずーっと喋ってた(意外と元気!)

喋ってたから意外とがんばれたのだと思われます

もうそれはそれは。うるさかったデスヨ私たち

もうプチ事件も起こり…

大事件も起こり

なんと友達がケイタイをオトシテ・シマ・ッタ!

ギャビィーーーン!

もうね、どこで失くしたかも記憶がないみたいで

必死で同じ道を引き返してみたり問合せしてみたんだけれど

見つからなくて…

もう泣けてくるよね。いや私ではなく本人が泣きたいよね

でも大事なもの失くした気持ち私痛いほどわかっからさ!!
(海外で大金とカードの入ったオニュウの財布スられた経験あり!!)

もう、手の感覚はさ、あの子(ケイタイ)(私は財布)をかんじるのよ

もう待ち受けとか鮮明に思い出せるわけ

ないくせに、あっライン見なくちゃ!とかね

当たり前にあった物だから、ないってわかってるのに無意識に求めてしまうわけ

携帯に依存していると思ってなかったけれど、やはり依存というか

確実に頼って生活をしていることを嫌でも実感させられるよね

むしろ携帯が生活の一部になっていることも

そんな存在

というか中身のデーターだけ返してあげて~~~~

携帯本体いらんから!!!!

って心の中で叫ぶも、虚しく結局見つからずじまいの結果となってしまいました

ほんと彼女まだどこかで道に迷い込んでるはず


※皆様も山へ入る際はキヲツケテ!!


続いて私の癒し





ぬぉぉぉぉーーーーーー!!!

カワユス

激カワユス

もう私の腕の中で1時間もお昼寝をした愛しいお子

はじめは知らないおばさん(ME)にギャン泣き(私も心の中でギャン泣き!)

こわくないよーーーー

じぇーーんじぇんコワくないよ~

ってな!!しつこく一緒に遊んでたら近づいてきたお

もう私も子供ほすぃぃ

だれか私を嫁にもらっておくれよ~~

だれか私を養って~家事得意だよ~~~

って運命の人をずーーーーっとおとなしく待っています(これがアカンのや)


最後に秋を感じた写真をどうぞ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿