★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

変わりたい

2018-07-01 18:17:18 | Weblog
前回のブログからまた1年弱が経過している・・

変わっていない恋愛・・・

変わろうと努力した私・・・

でも、本当に終わりになると思うとできない弱い私・・

今日は彼がよる泊まりました。

ほぼほぼ寝ておりましたが。

私は一人で勝手にあれもこれもしたいと思っていたけれど

現実はそうではなかった。

期待しすぎた私

普通に楽しく手をつないで外を歩きたい

ごはん食べたい、一緒に映画みたいって思っているだけなのに

それすら、自分から言えない

はあぁぁあ・・

そういうものよね。。。

もっと幸せな恋愛したいな。自分のことを1番に思ってくれて普通のことを

共有できる人。ちゃんと付き合いたい

こんなんが、2年続くとか・・無駄に最高記録かよ!!

次の更新はいい報告ができるといいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿