★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

人間観察!

2008-02-18 18:48:27 | Weblog
毎日電車に乗るようになると、必ず人間観察をする私・・

私の前に座ったおじ様。いかにも怪しい顔つき。笑

そして怪しい雑誌を読んでいました笑

途中で老夫婦が電車に乗り込んできて、怪しいおじ様のお隣に・・・

老夫婦の旦那さんの方が怪しいおじ様の隣に座ったんですけどね

怪しいおじ様の雑誌を覗いてしまったんでしょうね

老夫婦の旦那様がチラチッラその雑誌に目をやるわけですよ。

わざと向こうを見るフリをしたりして(笑

ウケル・・・

そしたらね。老夫婦の奥様の方もね旦那さんの目線が気になったんだろうね。

旦那様の視線の先を追ったみたい・・・

したら。ま~怪しい雑誌が目に入ってしまったらしくね。

気まずそうにしてた(笑

面白いね~男っていくつになっても変わらない

そんな3人の無言の目のやり取りが私にとっては堪らなく面白かったですヌフフ

色々な人間がいますな!!

あっ報告遅れましたが・・・

昨日田中圭の握手会に行ってきました

めっちゃドキドキした(笑

名前を呼び捨てで呼んでもらっちゃいましたきゅん

1人1人の目を見て握手している姿は本当に優しい方だと思ったょ

そして何よりもかっこよかった(感激


最新の画像もっと見る

コメントを投稿