★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

わくわく

2007-04-30 12:19:42 | Weblog
ついにYUI2nd Tour 2007 Spring&Janpの渋谷公演がきちゃいましたよーーバンザーイ

スターダストからの先行予約・・そして当選
頑張った。長かった。当選からここまでが長かった福岡から始まり広島に名古屋に北海道に仙台に新潟に大阪と・・
YUI頑張ったねそして東京だっっよおかえり!!!

追加公演は惜しくも落選でしたが
明日ついに参戦しまーす
前から14列目の隅ーの方からレッドタオル持って応援しちゃうよ


レッドタオルって何?  だって
それはSOLの生徒だけが知っている生徒の証なのだフフフフ

その答えはラジオを聴けばわかるよオリャー

そんなこんなでテンションが上がりっぱなしのサフォーリーでした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ-ちゃん(*/∇\*))
2007-04-30 17:47:43
ャット見つけたぁあああ
サフォ-リ-

明日わ楽しんでこォ-ぃ
返信する

コメントを投稿