★青空が見たい★

素敵なもの。きれいなもの。すべてのことに好きなものは好きと素直に感じてのんびり生きていきたい!!!!

あけました!!!

2009-01-01 13:21:49 | Weblog
明けましておめでとうございます!!!   



初日の出見てきました!



今年こそ!?いい年になりますように・・・



とお日さまにお願いしました?笑



日の光を浴びると良いらしいです!!!



今年は学生から社会人になる年なので何かと苦労すると思うけど!!!



1人で悩まず今年も周りの方にがっつり支えられるつもりなので



よろしくです(笑)



こんなブログを毎日チェックしてくれている皆様にとって素敵な1年になりますように・・・



今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿