東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

お疲れ様です★

2016年10月29日 19時41分47秒 | Weblog

 

お疲れ様です、野澤です!

本日も、お疲れ様でした!!

 

本日は、最近のハマリごとのお話しです

 

!!!!

 

あ、早速出てきちゃいました・・(笑)

この子が、本当に大好きで、

LI〇Eで乱用中です

 

 

何か嫌だなぁと思うことがあっても

この子を見ていると、気持ちが安らぎます

堺先輩は、この子が私に似ていると言ってくれるので、

でへへ

嬉しいでやんす。

 

 

月末ということで、少し疲れているので、

もう少し頑張って帰宅します。

 

さきほど、ご飯を食べていたら、

少し眠くなり、食べながら寝てしまったら

堺先輩に怒られました・・(笑)

赤ん坊から大人になりたい。

 

明日の午後から、明後日1日

野澤は、お休みを頂きます。

 

 

それでは!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿