東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

初体験

2007年08月20日 16時05分12秒 | Weblog
暑い。。。暑すぎる。。。
こうも連日猛暑が続くと無気力人間になってしまいますね

しかし、そんな暑さの中、昨日ゴルフに行ってきました
といっても、ゴルフをしたのは私じゃなく2年生の息子
かずさ青年会議所(JCI)主催による「カズサ天才!!子供塾~ゴルフ編~」
に参加させてもらいました
もちろん息子はゴルフコース初体験練習もほとんどしていなかったので
前に進むのも大変でしたが、うまく当たった時やカップインできたときは
とても嬉しそうにニコニコしてました
貴重な体験ができたこと、楽しく子供と過ごせたこと、JCIの皆様に感謝いたします。
ありがとうございました

子供はダイヤの原石
いろんなことにチャレンジさせたいですね

                                   前澤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿