東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

危ない!!(((o(*゜▽゜*)o)))11/23!!

2013年11月23日 20時59分13秒 | Weblog

 

お疲れ様です!!

野澤でございます!

 

危ない!!というのは、

ブログを忘れ帰宅してしまった

私の心境です。

太郎さん忘れてごめんなさい。

 

 

最近は、朝晩の寒さに

震えがとまりません((((;゜Д゜)))))))

 

そして何を書きましょう。

………

昨日、鎌倉へ行きました( ´ ▽ ` )ノ

会社へお土産を買っていない為、

内密にお願いします(;゜0゜)笑

 

寺巡りをして

心身がリフレッシュでした!

 

あ、内密にお願いしますね(^o^)

うできえみが

「なんで鳩サブレ買ってこなかったんだ( ´Д`)y━・~」

と激怒してしまうでしょうから。笑

 

そういえば今更ですが!

交通安全のお守りを買いましたε-(´∀`; )笑

 

まぁ昨日は、そんな1日でした。

 

それでは、また。

ごきげんよう(^-^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿