東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

きさらづナチュラルバル♪

2021年06月16日 19時50分45秒 | Weblog

こんばんは(^o^)

最近、ブログサボり気味の内田です(⌒-⌒; )

今日は、久々、木更津情報

事前予約制です。

前日の午前中まで、予約できるみたいです。

ところで、皆さんo(・x・)/

今、あちこちで、話を聞くようになってきた、SDGs

ご存知ですか?

ベルエステート でも、今、勉強中ですがd( ̄  ̄)

バルの事前予約や、

マイ箸持参(今は、ドライブスルーなんで、やってないですが)

エコバッグ持参などは、SDGsに繋がりますね。

日本人は、食が豊かで、スーパーでも、わざわざ、

賞味期限の長いものを選んで買う人が、多いそうです。

また、イベント等で、出る、食品廃棄も、多いそうです。

予約制というのは、非常に大事だな〜と思いました。

因みに、ベルエステート は、予約制ではないのですが、

営業が、予約で、スケジュールいっぱいになる、土日祝日は、

やはり、予約を、おすすめします。

ご来店予約お待ちしておりま〜す╰(*´︶`*)╯

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿