東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

体調不良・・・です・・。

2015年02月18日 16時10分21秒 | Weblog

 

 

お疲れ様です、野澤です。

お天気悪いですね。

 

私、ウイルス性胃腸炎になってしまいました。

堺先輩にうつるから「帰って!」

と言われてしまいましたが、

私は居続けます\(`へ´)/(笑)

 

普段の行ないが良いはずなのに

忙しいこの時期に体調を崩してしまうとは、、

悔しいです・・・。

 

今日の夜は

おじやでも食べようかと思います。

 

あと2時間頑張ります。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿