東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

木更津にも走らないかな?

2018年05月21日 18時47分33秒 | Weblog

こんにちわ。

本日もたくさんの方にご来店頂きまして、誠に有難うございました。

 

私事ではございますが、私の実家の目前に線路があるのですが、

先日その線路にSLが走ったそうで・・・

ちょっとしたイベントになったそうで・・・

 

私の母も嬉しかったようで、写真をもらったので掲載させて頂きます。

電車好き!!という訳ではないのですが、SLにはフォルム等の計算しつくされた美しさがありますよね(^_-)

 

いつか木更津にもSLが走ることを願っております<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿