東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

暑さを忘れて・・・

2013年07月11日 17時44分18秒 | Weblog

みなさまこんにちは(^O^)

メタボでございます。

いやぁ~、暑いですね(+_+)

我がNBOX号のエアコン全開で、

外回りを頑張って参りましたが・・・

 

やはり暑さには敵わず。。。

熱中症予防のために水分ばかりを摂取し、

より一層水太りが促進される・・・

 

でも、そんな猛暑の中でもお部屋探しにご来店頂いた皆様、

当店内は涼しくお過ごし頂けましたでしょうか?

エコや省エネが騒がれている世の中ではございますが、

やはりお客様のすごし易さが一番でございまして(^_^;)

店内はエアコンをバッチリ効かせております→程々に、ですよ

 

そんな店内で、暑さを忘れごゆっくりとお住い探し!(^^)!

物件数もかなり充実して参りましたよ(^^)/

単身者向け物件からファミリー向け物件、

アパート・マンション・一戸建てに至るまで、

色とりどりの物件を取り揃えております

 

営業スタッフも色とりどりでございまして(^_^;)

ちょっぴりクール(風味)なH切店長を筆頭に、

自称・奇跡の40代のU木女史、

そして当店最年少、何だかまつ毛が妙なビス子に至るまで、

個性ある面々にてご対応いたします!(^^)!

 

あ・・・自分のご紹介を忘れておりました・・・orz

パッと見、丸くて大き目なのが、私メタボでございます。

お気付きの方、ご指名いただければ、本人とっても喜びます(/_;)

皆様のご来店並びにご指名(?)、心よりお待ちしております(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿