東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

お疲れ様です

2020年07月15日 23時41分07秒 | Weblog

本日も1日お疲れ様でした!

ブログ当番だったことに気づきこんな時間の投稿ですヽ(;▽;)

見出しの写真は成田ゆめ牧場のポニーちゃんです!

 

先日ですがお休みをいただき成田山新勝寺へ行ってきました。

参拝をしたり、表参道を散策したり、うなぎを食べたり、

成田山を満喫してきました。

【川豊】で鰻をいただきました、、趣のある素敵なお店でした。

2階で食事をしたのですが行ったことがある方には伝わるかなと思うのですが

ひっくり返りそうなくらい階段が急すぎではないでしょうか…怖かったです笑

 

とても美味しかったです(*´˘`*)♡ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿