東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

つぶやきメタボ。

2012年08月25日 18時53分56秒 | Weblog

このタイトルは、

先ほど運転中、3分ほど熟考しました。

力作です。おまけにちょっと懐かしい。

そしてちょっぴり哀愁漂う、はい、メタボの出番です。

 

今日はタイトル通り、つぶやき(独り言)です。

何について語ろうか?

決まっています。はっきりと。

僕の近頃の疑問です。

それは何か?と言うと・・・

大したことではありません。

ただ・・・

ただ・・・・・・

〇〇スルー、って多くないですか?

メタボ大好きハンバーガーショップをはじめ、

牛丼屋さん

某おじさんのチキン屋さん

がらりと変わって、クリーニング屋さん

まさかのドライブスルー薬局

で、極めつけは、ドライブスルーATM(+_+)

私、この地に来て初めて見ました(@_@;)

それからそれから・・・

ドライブスルークリーニング

ドライブスルーちゃんぽん

ドライブスルーつけ麺('_')

ドライブスルーとんかつ・・・

ドライブスルーコーヒー。。。は有りですね。

で・・・

極めつけは・・・

知る人ぞ知る・・・

知らない人は全く知らない・・・

そんなスルー。

それは・・・

からあげスルーぅぅぅぅぅぅ(-_-)/~~

からあげスルーですよ!

からあげを・・・スルーできちゃうんですよ!

何故からあげ?

そして何故スルー?

・・・

冷静に考えると、前述のいろんなスルーたち、

スルーにする必要があるのでしょうかね?

やはり便利だから?

車社会で、車から降りるのが億劫な方が多いから?

・・・

となると、そのうち不動産スルーとか

賃貸スルーとかが出現するかも知れませんね(+_+)

・・・

店員:いらっしゃいませ!そうこそドライブスルー不動産へ

    ご注文をどうぞ

お客様:〇〇駅徒歩圏内で、3LDKのマンションをお願いしたいんだけど。

店員:かしこまりました→オーダー!駅近3LDKマンション入りましたぁ

その他店員:ありがとうございますぅ、お客様ぁ~!

店員:大変申し訳ございません・・・

    ただ今リフォームしておりますので、4分少々お待ちいただけますか?

お客様:4分~?まぁ、良いよ。

店員:ご一緒に浄水器などはいかがでしょうか?

お客様:部屋だけでいいよ!

店員:かしこまりましたぁ~

お客様:で、費用はいくら?

店員:敷金・礼金その他もろもろで、50万円になりまぁ~す

お客様:支払いは現金で良いか?

店員:あちらのドライブスルーATMで振り込みをおねがいしまぁ~す

お客様:で、部屋は出来た?

店員:はぁ~い!ただ今鍵交換も完了しましたので引き渡し出来まぁ~す

お客様:・・・

僕:・・・

・・・・・・

こんな世の中になる可能性は。。。"0"ではないかも知れません・・・orz

・・・

・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿