東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

風邪

2014年12月25日 17時49分29秒 | Weblog

お疲れさまでございます。早坂です

早いもので、今年ももう一週間切ってしまいましたね。

次に書くときには、もう年が明けましたねって言ってそうです。

それはそうと、最近周りはお風邪を召している方が多いです。

ですが、予防のため、みなさんマスクをしていたり、周りに気を配っていて、

とても良いと思います。

空気が乾燥しているので、私もたまに咳が出ます

飴をなめてのどを潤すのですが、昔から飴をなめると、なぜか口の中が切れてしまいます

口の中なので出血しても気になりませんが、

あまり器用な方ではないのですが、飴ぐらい普通に舐めれるようになりたいです

あと2日、風を引かないように注意します!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿