東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

カサカサ・・

2020年02月19日 20時54分39秒 | Weblog

お疲れ様です。

花粉症が始まり、私も含め周りから

鼻が・・

目が・・

って声を良く聞くようになりました。

私はハウスダストもダメで、仕事上ほこりが多いところに行くので、一年中アレルギーの薬が手放せません。

でも、花粉症のシーズンになると余計ひどくなるので、肌がカサカサです。

乾燥しているということもあり、この時期は最悪なのです。

 

でも、どんなにつらくでもマスクが出来ない辛さ。

最近ではコロナウイルスもあって、マスク人口が多くなっていますが、

私は肌荒れが酷く、これ以上悪化するといけないのでマスクをしていません。

電車に乗る時はさすがに我慢してマスクをしますが、出来れば避けたいものです。

マスクをすると真っ赤になってしまって、大変な状態になってしまう!

この気持ちわかってくれる人いるかな・・

では、本日はこのへんで失礼します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿