東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

ワクチン打ちました

2021年08月02日 17時42分48秒 | Weblog

昨日、新型コロナワクチンの一回目を打ちました。

日曜日にもかかわらず、多くの人が接種していました。

みなさん静かで、スタッフの方の指示に従ってとてもスムーズに接種は進んでいました。

接種券、本人確認書類(運転免許証等)、記入済の問診票

これらをキチンと準備しておくと停滞することなく受付けてもらえます。

大事なことだと思いました。

そして何より、感謝してもしきれないのが

医療従事者の皆さんの献身だと思います。

本当にありがとうございます。

医療従事者の方々の負担を少しでも減らすよう何をすべきか考えたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿