東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

よくある自分へのご褒美

2020年10月09日 17時48分32秒 | Weblog

私はなにかしらにつけて いい日を設定し豪華な食品を買ったり、飲み会をしたり、

外食をしています。

 

私は木更津に来てまだ2年半くらいになりますが、その地域にしかないご飯屋さんを探すのが好きです。

もちろんチェーン店にもよく行きますが、あまり見かけない蕎麦屋、パスタ屋、パン屋、

焼き鳥屋などを見るとついつい足を運んでしまいます。

 

引っ越しなどで新しい土地で生活する楽しみの1つに入ると思いますが、

みなさんどうでしょう。

木更津にもおいしいお店がたくさんあるので探してみてください!!!

カレーにタピオカにから揚げなどおすすめが話し出したらとまりません!

 

最近だとコストコもできたので、大きなチキンを買ってパーティーをしました!

 

 

結局4人でも食べきれませんでした(泣)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿