東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

チャレンジ

2019年03月17日 18時35分54秒 | Weblog

最近の私のブームは「いままでやったことないことにチャレンジ」することです。

先日は麻婆カレーを作ることにチャレンジしてみました(まあまあの成功でした)

 

今回は休みの日に自宅でピザを焼いてみました。

焼いてみたあとの写真は微妙だったので、焼く前の写真を載せてみました。

初めて作ったのですが生地の伸ばし加減が足りなかったようで、厚みのあるピザになってしまいました。

味はまあまあでした。

次はもっといい感じに作れるようになりたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿