東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

2014/12/22♪センチュリー21表彰式

2014年12月23日 10時48分25秒 | Weblog

 

 

 

こんにちは!野澤です。

 

昨日は、午後よりベルエステート総勢5名で

舞浜のディズニーアンバサダーホテルにて、

表彰式が開催され、出席させていただきました。

 

到着すると、敷地内はクリスマスムード。

 

 

 

そして記念撮影。(笑)

あれ?ヒロカツが2人・・・

大きい方が偽物です。

 

 

 

少し早く到着した為、

腹ごしらえをしました。

ドーナツを喰らうヒロカツ。

 

これ、狙ってないです。

いつもこんな顔して食べてます。

これが、ネット公開ギリギリの顔でした。(笑)

 

 

 

そんなヒロカツくんですが、

 

 

表彰式は彼の入場から始まります。

(ボヤけてしまいすみません。)

 

日々痛みと苦痛に耐え、

よく頑張りました。

新人賞〇位でした。

 

 

また、店舗の部と個人の部にて

それぞれ受賞いたしました。

 

 

堀切店長は

この時もう酔っぱらってますので

顔が真っ赤っか。(笑)

 

 

終始、テンションMAXでした。

 

 

いつもお世話になっている

加盟店の方にも

ご挨拶ができ、

楽しい会となりました。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿