東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

雨のち晴れ

2015年01月27日 18時27分23秒 | Weblog

 

 

 

お疲れ様です。野澤です。

 

今日は、午後から晴れましたね。

気分は常に曇りデス。

なぜでしょう。。(笑)

 

 

明日は、ベルエステートのアイドル

ヒロカツくんがお休みなので、

気分は雨デス。(笑)

 

最近、ヒロカツは

お昼のお弁当を作ってもらえない

毎日が続いております・・・。

かわいそうに。(←彼の口癖)

 

しかし彼は強い?鈍い?ので、

そんなことにメゲマセン

 

見てください、この美味しそうに

食べる姿を。

 

 

 

 

今日が、カツ丼でなかったことが

非常に残念でたまらないですね。

H切店長は、

ヒロカツのカツ丼を食べる姿が

大好きなんです。

 

理由は、下品な食べ方だから。

美味しいと感じると比例し、

下品になっていくのかな・・・

と思います

 

 

不思議いっぱい

ヒロカツくんでした。

 

皆から愛されております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿